ブログ

PCR検査

毎週やってます。

こんにちは
所長の中島です。

 コロナのオミクロン株もなかなか減少傾向にならず 死亡者も過去最高などというニュースが流れ
一体いつになったら落ち着くのかと 皆さんも心配になっているかと思います。

 フレアス在宅マッサージ埼玉富士見でもあらゆる対策はしております。
今では医療従事者には当たり前になりつつあるPCR検査も毎週行っております。
何が正解なのか誰もわからない状況で感染しないように努力を続け2年になりますね。
まだ施術所内では感染や濃厚接触者になることもなく感染予防を続けております。
新規でご依頼頂く方でホームページを見て連絡頂くことも増えてきました。
そのような方に少しでも不安を無くして頂くために今回はこのような記事にさせて頂きました。

いつまでこの状況が続くかわかりませんが、頑張って乗り切りましょう!!
写真

2022年02月18日