ブログ

2024年も恵方巻き

みなさんこんにちは!昨年はなぜかブログに書かなかったのですが、2年前にも恵方巻きのブログを書いております、今年も恵方巻きが大好きな村山です!

2月3日は節分でしたね。今年も恵方巻きを沢山買ってきました。
近年種類もいろいろ増えてきてます。いつもは海鮮のものしか買わないのですが、今年はヒレカツの恵方巻きも買ってみました。普通に美味しかったです!

あまりに恵方巻きを食べるのが楽しみすぎて今年の恵方である東北東を向いて食べるのを忘れたどころか、豆を買うのも忘れてしまいました(笑)

来年は食べるだけでなく、きちんと節分をしたいと思います。
写真

2024年02月07日