ブログ

仕事納め

今年もあっという間に1年が過ぎようとしており、歳を重ねるごとにこの早さがあっという間に感じてきております。
今日はこの1年の汚れを落とすべく ひとりで大掃除を行っております。(他のみんなは施術を頑張ってくれてます。)
目の前は雑木林ということもあり、網戸と窓は土埃が酷く、めちゃくちゃ綺麗になりました。
気分よく新年を迎えられそうです。(去年と同じコメント)写真は今年の分です。
開業して2年9か月になり 施術者も4名となり 地域の福祉に少しは貢献できるようになったかなと感じております。

フレアス在宅マッサージ埼玉富士見施術所は12月30日から1月4日までお休みを頂きます。
無料体験の依頼などの問い合わせに関してはフリーダイヤルに掛けて頂ければご対応させて頂きます。
出れない時は折り返しさせて頂きますので、遠慮なくご連絡ください。

今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
写真

2023年12月29日