ブログ

年末年始のお休み

 ブログの更新を1週間交代にしていたのですが
忙しさのあまり後回しにしてしまい かなりあいてしまいました。
来年からはしっかり更新していきたいと思います。

 今年もあっという間に1年が過ぎようとしており、歳を重ねるごとにこの早さがあっという間に感じてきております。
今日はこの1年の汚れを落とすべく ひとりで大掃除を行っております。(他のみんなは施術を頑張ってくれてます。)
目の前は雑木林ということもあり、網戸と窓は土埃が酷く、めちゃくちゃ綺麗になりました。
気分よく新年を迎えられそうです。
開業して1年9か月になります。利用者様も施術者も増えだいぶ地域の皆様に浸透してきたのかなと思います。
ただ やはりまだまだ医療保険の使える訪問マッサージの認知度は低いので 来年はもっともっと広められるように頑張りたいと思います。

フレアス在宅マッサージ埼玉富士見施術所では12月29日から1月3日までお休みを頂きます。
無料体験の依頼などの問い合わせに関してはフリーダイヤルに掛けて頂ければご対応させて頂きます。
出れない時は折り返しさせて頂きますので、遠慮なくご連絡ください。

今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

写真

2022年12月28日