ブログ

匠の技

こんにちは。お菓子はやはり食べる方が好きな村山です。

先日は知人の誕生日を祝ってきました。

誰かに贈るものを自分で作る自信はないので、今回はフルーツの美味しいタカノさんのケーキを買っていきました。

やっぱりプロが作ったものは、味はもちろんとっても美味しいですし、デコレーションも綺麗ですね。
プロの作るケーキのデコレーションは、もう本当に芸術だと思います。

いつかこんなケーキも作れるようになったらいいなと密かに思っています(笑)


もちろんマッサージの技術はそれ以上に上達するよう努力を重ねてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
写真

2022年05月02日