ブログ

従業員募集してます!(施術者の声)

こんにちは、埼玉富士見施術所の施術担当の大里と村山です。

今年度国家試験を受験した新卒の皆様、お疲れ様でした。
今回は、まだ職場を探してる方に私たちの職場を紹介させていただきます。
新卒の方も、ブランクのある方も、もちろん経験者の方も大歓迎ですので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

まず最初に、埼玉富士見施術所はフランチャイズなので、直営店とは業務形態が異なる職場です。

朝は9時に出勤ですが、うちのオーナーは寛大なので9:30までの遅れは許してくれます(笑)
(施術に間に合えば大丈夫ってことですね。)
訪問の方法は車でもバイクでも自転車でもオッケーです!もちろん社用車は用意できますし、自家用車持ち込みは手当も出ます。
残業はほぼ無いですし、仕事がなければ16時上がりなんてことも!

最初は私たちの訪問に同行して慣れていただけますが慣れてきたら移動は1人になるので先輩の目などなく気楽に訪問することができます。

研修制度がしっかりしているので新卒の方やブランクのある方でも安心して仕事を覚えていけます。大里は5年のブランクがありましたが充実した研修のおかげで不安は少なく入れました。

最初はバイトから始めて、働く時間を調整することもできます。村山はバイトで週3日から始まりましたが、この4月から社員登用していただくことになりました。

開業してからまだ2年目なのでアットホームな職場です。オーナーは私たちのことをよく考えてくれて、色んな意見を取り入れてくださいます。評価もちゃんとしてくださるので、売り上げが上がったら特別手当なんてこともあるかもしれません(笑)


こんなアットホームな職場です。私たちと一緒に働きましょう!あなたの応募をお待ちしております!
写真

2022年03月16日